空と肉と黒い悪魔

Pさん尊師さんwhoくんいか先生と肉食ってきました。
つうかこの面子が集まるとかすごく久しぶりな気がする。
(ウチが最近ファク行ってないからかもしれんが)


テーブルについたら頭上にありえない物体が居た・・・マジ勘弁。
とりあえずウチだけ酒飲みつついろいろと吐く。
あの場に居たみんなには最近の日記の内容が大体分かったことでしょう・・・!
実に悲愴感漂う話ですが、ウチはウチのために全力でやるだけです。
ある意味最低の話かもしれないけどね。


肉後はファクでハピスカ。今日稼働日だったの知らんかった・・・。
3回ぐらいやったけどコレは糞ゲーでしょう。
全体的にREDから大幅にパワーダウンしてると思う。
印象に残った曲も譜面もなければ判定も皿と鍵盤でかなりのズレがあるし・・・。
ムービーだけやたら気合い入ってるような気もするが、ベクトルが完全に萌え系&腐女子ねらいだし。
コレで最後かもしれないと囁かれている今作だけど、こんなので終わられたら古参のファンは泣くに泣けないので、
さっさと次回作を練りまくっておいて頂きたいと思う。もちろんまともな方向性で。